ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月22日

キャンプに行けなさすぎて(^◇^;)


皆さんのキャンプブログを見て行った気分を味わってます(^^;;

7月にキャンプへ行ったきり、私の手術やらお祭りやら、お盆やら…雨やら雨やら台風やら(笑)で行けてません〜〜(*_*)

今週も、不動産屋さんとハウスメーカー巡りです(T ^ T)

なので…キャンプと全く関係のないブログになってしまいますが。

昨日はアレを食べに行ってきましたよ♡

アレです…名古屋人の心。

キャンプに行けなさすぎて(^◇^;)


蓬莱軒!!!


我が家は…家からバイクで結構に近いのですが、ボーナスの時だけです。笑

本当は6月に行きたかったのですが、キャンプ同様にもりてぃの会議とか何やらでのびのびに(`;ω;´)

やーっとありつけましたよー!!

ひつまぶしっっ(Pq'v`*)

キャンプに行けなさすぎて(^◇^;)

平日の夜なので、本店の方でも10分待ちで店内に入れました♪


もりてぃはライス大盛り200円にしていましたが、サイズ感の違いにビビりました。笑

だいたい、ラーメンとか大盛りを注文するもりてぃもお腹破裂しそうになってました(^^;;

うなぎ…年々高くなってますが、美味しいですよね♡

念願叶ったので、次はキャンプへ…が目標です!!


…ちなみに。この日は、幼稚園時代からの親友とお昼は金山でパンケーキ食べました。

キャンプに行けなさすぎて(^◇^;)


完璧にぶーでー街道まっしぐらww

男の人から言わせると、お昼ご飯に甘いもんなんて…と言われますが、女子は全然あり!です♡笑

しかし、太るのは必至です!
友だちと今日から筋トレ始めると誓いましたw

友だちは、優しいので熱田のイオンでスポオソが見たいという私にも付き合ってくれましたヾ(*゚ェ゚*)ノ


そんな、美味しいもの盛りだくさん!な昨日だったので、今日は寝る前に必死に筋トレです。笑




同じカテゴリー(料理)の記事画像
初・無印良品南乗鞍キャンプ場  ごはん編
同じカテゴリー(料理)の記事
 初・無印良品南乗鞍キャンプ場 ごはん編 (2014-08-19 17:35)

Posted by matya at 22:02│Comments(4)料理
この記事へのコメント
はじめまして。

筋トレ良いですよ!!

しっかり食べて筋トレしたら太りません。是非つづけてください!
Posted by nikon41nikon41 at 2014年08月22日 22:16
こんばんは

僕は、キャンプに行ってるのにキャンプをしなさすぎてます(*´∀`*)

いまや呑みに行ってくる…って言って家出てくる感じで。。。
で、早速明日呑みに行ってきますwww
Posted by グリッチ at 2014年08月22日 23:29
こんにちは。

不動産屋めぐりにハウスメーカー・・・ 新居ご建築ですか パチパチ

価格はともかく、可能な限り土地は妥協しないようお薦めします(広島の水害の例もありますしね・・・)

理想の土地が見つかるまで数年かかることもザラですが、その後の人生の充実度に代えれば短いものです

ま、それはさておき、うまそうなひつまぶし・・・・

うなぎもうまそうだけど、そもそもうなぎ自体にここ数年ありついていないような・・・ orz

パンケーキもウマそう・・・

そして筋トレですか・・・ マエムキ デスネ @o@

ワタシも昼休みに1時間ほどウォーキングしてますが、キャンプで飲むルービーが多すぎるのか一向に・・・・(自爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年08月23日 06:13
こんにちは~。

いきなり美味しそうな写真が2枚!(笑)

名古屋といったらやっぱり〝ひつまぶし”ですよね!♪

もう30年近く前、当時高卒すぐに九州から岐阜に働きに出た自分は、もちろん〝ひつまぶし″を知らず、しばらくの間〝ひまつぶし″と思っていました。(汗)

〝名古屋の人はヒマを潰すのが好きなんだなぁー。”と思っていましたよ。(笑)

ちなみにきしめんは知っていました。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月23日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けなさすぎて(^◇^;)
    コメント(4)